

TOP

どうも明日斗です!!

ココではDTX譜面の公開をしています

まだまだ作りはじめで曲の数もすごく少ないですけど

どうか生温かい目で見守ってくださいね


○ココでの公開譜面について注意点など

○リクエストについて

○ココで公開する譜面について

○リンクについて

・その他(調整中)


※当サイトのDTX譜面でプレイ動画を作成の際は一声おかけください

その他不明な点がありましたらコメやメールなどで


よろしければブログ拍手やコメントなど… くだされば… 嬉しい… です///

お知らせ2

すっかり忘れてましたけど、、、

相互リンクを追加しました。


カタクケン様 「カタクケンのDTX置き場」です

カタクケン様[相互]
譜面作成・公開
名称未設定 1のコピー


なんとなくバナーまで作りますたwww

出来たばかりのようで(但し、公開してる譜面は明日斗より多い)

頑張ってほしいですね!!(但し、公開してる譜面は明日斗より多い)

応援してます!!(但し、公開してる譜面は明日斗より多い)


相互リンク募集中です
コチラからどうぞ

木漏れ日フレネル 「1/2summer」

曲名:木漏れ日フレネル



アーティスト:nao

BPM値:202

DL:http://www.mediafire.com/?rg7p393nt0v1dj5

情報:ゲーム「1/2summer(サイドサマー)」OP

ひとこと:買う予定は無いですけどなんとなく目に留まったので作っちゃいますた^^;
BPMが早いです(×3×) 自分で作っておきながら出来ないww
ところで、pre画像の下にある「BPM」の文字が大きくなってるような???

ハートの確立 「そらのおとしものf」

曲名:ハートの確立



アーティスト:blue drops

BPM値:157

DL:http://www.mediafire.com/?wbjbblf3by1ap8o

情報:アニメ「そらのおとしものf」OP

ひとこと:またもや一週間に1つのペースになっている現状ェ...
難易度的にはやや難しめだと思います。

お知らせ1

譜面とはまったく関係ないのですが、、、

バナーを新しくしてみました!!

新バナー(200×40)


別にバナーを変えなくても良いです。
暇つぶしで作っただけですからw


わー、DTX譜面の作成をほったらかして何やってんだコイツ...

明日には2つぐらい公開するから大丈夫っと... 思います...
NEXT≫
プロフィール

明日斗[最新型]

Author:明日斗[最新型]
DTXの譜面公開の場所です

基本的に他サイトの譜面で遊んでいるので
・他サイトにない
・自分が遊びたい
と思った時にしか作成しません
ブログ:

pixivの方にもどうぞお越し下さい

連絡先:
angelbeats_1415926535
@yahoo.co.jp

総アクセス数
2011/7/11 設置
現在の閲覧者数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援中
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
検索
DTX系リンク
DTXプロジェクトページ くだむ様 [相互]
譜面作成・公開 よのっぺ様[相互]
譜面作成・公開 名称未設定 1のコピー 斉藤様 [相互]
譜面作成・公開 名称未設定 1のコピー ななこ様[相互]
譜面作成・公開 名称未設定 1のコピー Yusuke様[相互]
譜面作成・公開 エル_アル様[相互]
譜面作成・公開 カタクケン様[相互]
譜面作成・公開 名称未設定 1のコピー DTX譜面のことならココ
譜面公開所案内 名称未設定 1のコピー いたすけ様
譜面作成・公開 このページのバナー        ↓ ↓ ↓ ↓ バナーのコピー リンクフリーです(どんどん貼っちゃって)                  現在、相互リンク募集中です
Twitter
ブロとも様
ブロとも申請フォーム
